フォト
無料ブログはココログ

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

咲いた~咲いた~

P1050009_r

 見事に咲きました。我が家のツルバラ。
 家を建てたとき,同僚の方からいただいたものなのですが,ほっておいたわりには,よく咲きますねぇ。
あとは悪い虫がつかないように祈るだけです。

2006年5月 7日 (日)

大型連休も終わりですね

 子供も中学生・高校生になると,部活動だ何だと家にいませんね。
おかげでこの大型連休は家族ではどこにも行かず。

 まぁ,昨日,某高等学校の吹奏楽部特別演奏会ということで,息子に付き合わされて,サントリーホールまで行ってきましたが。これはこれで,それなりに楽しかった。

 あとは,ホームページをちょこっと手直し。内容は変わっていませんよ。リンクの整理だとか,レイアウトを少し変えただけです。ついにプログラムには手付かずですね。

 明日からまた仕事です。ふむ,これ以降の5月と6月には祝日がないから,一週間は目一杯働かなくてはなりませんね。気合を入れなおして,職場に出かけることにしましょう。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »