フォト
無料ブログはココログ

« 愛用のマシンが・・・ | トップページ | 冥王星 »

2006年7月15日 (土)

戻ってきました

愛用のマシンが戻ってきました。
これでバリバリ遊べ・・・NG 仕事ができるぞっと。
我が家にいるときくらい仕事のことは忘れたいのですが...(--;)
前回のブログ,マシンが壊れたのにどうやって書いたの?という疑問が寄せられましたが,もちろん他のマシンで書いたのです。我が家には愛用のほかに一人に一台+1台コンピュータがあったりして...

« 愛用のマシンが・・・ | トップページ | 冥王星 »

コメント

こんにちは!
豊明先生のブログですよねぇ??
お元気そうですね!

なんとなく見つけてしまいましたので
と、とりあえず、足跡を。

それでは、また、のぞきにきます(#゚Д゚)/~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123530/10958533

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました:

« 愛用のマシンが・・・ | トップページ | 冥王星 »