フォト
無料ブログはココログ

« 暖かくなってきました | トップページ | 夏休みです »

2008年4月20日 (日)

太王四神記・・・

 SF,ファンタジー,伝奇ヲタクとしては,冬ソナより魅力的ですね。賛否両論はあると思いますが・・・

 それにしても,あのTシャツ,欲しいですね。って,何かというと,奈良薬師寺の売店で売っているのです。「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」のTシャツ!!

 目撃したのは数年前。まだあるんでしょうね?4枚そろえて欲しい!!

 でも,奈良に行けるのは年に1回が限度。全部そろえるのにあと何年かかるやら??!

« 暖かくなってきました | トップページ | 夏休みです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123530/40928786

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記・・・:

« 暖かくなってきました | トップページ | 夏休みです »