フォト
無料ブログはココログ

« 枝変わり | トップページ | またまたお手入れが必要かも・・・ »

2012年5月21日 (月)

金環日食

曇っていました。   
雲の切れ間から,一瞬見えた!!という方もいらっしゃいましたが,残念ながら,私は見ませんでした。(;_:)   
どうしても見たければ,あとは,どこかに出かけなければなりませんねぇ。我が家から金環食がみられるのはあと数百年後とか・・・。   
さもなくば,天文ソフトを使って,バーチャルに見るか・・・それもっちょっと・・・

 

せっかく「太陽観察専用SUNGLASS」買ったんですけど・・・

« 枝変わり | トップページ | またまたお手入れが必要かも・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123530/54767509

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食:

« 枝変わり | トップページ | またまたお手入れが必要かも・・・ »